Fuji Machine Works Co., Ltd.
Fuji Machine Works Co., Ltd. Fuji Machine Works Co., Ltd.
Home Works Projects Site Map Contact Us


キーワード
ステンレスパイプ
パイプ切断機
パイプ製造機(造管機)
エコキュート
ヒートポンプ パイプ
自動車触媒マフラーケース
排気系部品
スピニングマシン
厚肉パイプ
 
ニーズの数だけ、マシンがあります
当社は汎用機だけでなく、標準の規格を超えた専用機を開発いたします。部品としてパイプを必要とする新製品の開発には、これまでの規格におさまらないパイプが必要となり、そこに新たなニーズが生まれます。それぞれのお客さまのニーズにお応えすることは当然のことですが、これを実現するためには高い技術力が必要になります。当社はパイプ製造機関連の機械・設備において技術とノウハウを蓄積してまいりました。
ご要望をいただき、それを実現するためこれまでに蓄積してきた技術を活かす。また、既存の技術でできないものは新しい技術を生み出し、製品に反映させていきます。つまりニーズを満たした製品をつくりあげるために一貫して必要なのは「お客さまのわがまま(高度なニーズ)に最後までお付き合いすること」、そして「その結果生まれた技術の蓄積」なのです。
表現をかえれば「ニーズの数だけ製品がある。」と言えるかもしれません。
 
2002-2020 Fuji Machine Works Co., Ltd. All rights reserved