Fuji Machine Works Co., Ltd.
Fuji Machine Works Co., Ltd. Fuji Machine Works Co., Ltd.
Home Works Projects Site Map Contact Us


エアコンコンプレッサーケース
製造設備
   
  鋼板製モーターフレーム製造設備
  触媒コンバーターケース製造設備
  エコキュートコンプレッサーケース
製造設備
   
  DPFマフラーケース製造設備
一つのシステムとしてのマシン群 コンプリートライン
コンプリートライン(オリジナル一貫・製造ライン)の開発に際しても、お客様のご要望にお応えすることが全ての基礎になっています。
不要な工程を省くことによって製造工程を最適化できる上、各工程は当社のオリジナル設計思想に基づく開発製品ですので、この作業を進めていくに従い製造ラインはまるで一つのシステムのように動作するようになります。単体機をただうまく組み合わせたものではなく、それぞれのマシンが互いを補完するように設計し、一つのチームのように動作する、トラブルを極少化したマシン群を造り上げていくことになるのです。
一貫製造によるメリットはお客様の時間と経費を省き、システムへの責任を明確にすることにもあります。設備を必要とする立地(世界各地)に、必要な設備を安心のメンテナンスでお届けすることができるわけです。
当社は、極限まで高めた仕様を実現するため、新製品を開発するというアプローチからお客様固有のニーズにあった機械設備を、厳しいご要望にお応えしつつ設計開発いたします。
 
2002-2020 Fuji Machine Works Co., Ltd. All rights reserved